NEWS! #2 『善兵衛農園』温州みかん販売開始!

 ー 200年以上続く善兵衛農園の七代目園主が贈る、季節限定の究極みかんー

田村の地でみかんづくりをはじめてから200年以上、七代目若き園主による季節限定の温州みかんが、11月11日からEATOWN先行で限定数の予約販売スタートです。


最高のみかんをつくる和歌山の果実農園『善兵衛農園』

「最高のみかんをつくる」和歌山の果実農園。田村の地でみかんづくりをはじめてから200年以上、善兵衛の名に恥じないみかんを今後も贈り届けます。


お届けするみかんは一つ一つ手作業でのチェックが欠かせません。全面をベテランの見極めの方が目視し、傷の状態を見抜きます。厳しい基準を設け、照らし合わせながらみかんを選別し、基準から外れているものは箱には入れません。この地道な積み重ねが信頼への礎となっています。


思わず広めたくなる味。季節限定の温州みかんが登場!

紀州有田で昔からつくられているみかん。昔から今までずっと親しまれている柑橘です。急傾斜の水はけの良い畑はみかんの味をより濃厚にするといいます。11月に収穫される早生品種の中でも人気のある田口早生という品種のみかん。善兵衛農園の最高の環境と熟練の生産法でつくる最高のみかんをこの時期限定でお届けします。


一口頬張ると、ジューシーな果汁がたっぷりと溢れます。ビタミンCも豊富で、糖度が高く甘みもしっかり。柔らかく酸味が控えめなのでお子様にも安心な美味しさです。


温州みかん盛り籠付き


コタツやテーブルの上にみかんを盛るために作った農園オリジナルのカゴです。通気性や防腐効果も抜群の機能性に加え、デザイン、使いやすさなど、みかんにとって最良のものを製作しました。職人の手によって仕上げられたこだわりの逸品です。



善兵衛農園でも毎年完売になる人気商品。準備数が無くなり次第、販売終了となりますのでぜひこの機会にお試しください!※予約受け付けは11月11日〜22日までとなっています。

38回の閲覧

最新記事

すべて表示