EATOWNの取り扱い商品について


EATOWNには「おいしい」にこだわり抜いた、様々な商品が並びます。

今後様々なラインナップ予定ですが、現在の主な取り扱い商品をご紹介します。



・全国の生産者さんやレストランのお取り寄せ商品

販売される全ての商品は食のプロたちが実食し、数ある商品の中から厳選したものばかり。つくり手のこだわりと温かみを感じられる、素敵な商品を揃えております。

「EATOWNでしか買えない」プレミアムな限定商品もご用意しております。

【商品状態】冷凍、冷蔵、常温 ※商品により異なります



・有名レストランの味を100%再現した冷凍食品

有名レストランのシグネチャー、シェフがEATOWNのために開発した限定メニューなど、

ご家庭でレストランの味がそのまま楽しめる、マックスクオリティにこだわる冷凍食品を取り揃えております。

商品はEATOWN直営のセントラルキッチンで、プロの料理人の手により製造されます。

セントラルキッチンを仕切るシェフはミシュラン星付きレストランで修行を重ねた料理人。プロの料理人同士でしか伝わらない細かなニュアンスまで再現できるから、数々の人気シェフたちも納得してEATOWNでの出店に賛同してくれました。

【商品状態】冷凍 ※例外品もあり

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

EATOWNには様々なレストランや生産者が出店していますが、 お問合せについてはEATOWNが窓口となり一律対応しております。 必要に応じて、EATOWNから各レストラン、生産者さんに確認をとり、 お客様にお問合せのお返事を差し上げております。 (そのため、解決まで少々お時間をいただく可能性がございます) お問合せの際は下記まで宜しくお願い致します。 EATOWNお問合せ窓口 info@eatow

EATOWNでは商品を複数購入いただいた場合、「送料が複数発生する場合」「一律の場合」2つのパターンがございます。ここでは送料の仕組みを整理し、お得に買い物を楽しんでいただくための参考になれば幸いです。 ※2022年、2月時点での情報なので、今後内容の変更や例外発生の可能性もございます ① はじめに 送料が「複数発生する or 一律料金か」を決めるのは、各商品の「販売者」です。 「販売者=発送元」

商品を複数購入いただいた場合、商品ごとに発送(納品)タイミングが異なる場合がございます。以下のパターンをご確認の上で、納品タイミングがご不安な場合は、発送状況を確認致しますのでお問合せ下さいませ。 (発送まで5営業日ほどいただく出店者もあり、納品まで日数換算すると7日を超えるケースもございますので、予めご理解・ご了承下さいませ) ▼商品の発送(納品)タイミングが異なる場合 ・複数の販売者をまたいで