COMING SOON! #5 『The Sons』

 ー 東京のバーガーシーンを牽引する人気店の個性派生ソーセージが登場 ー

 

今回ご紹介するのは、間もなくEATOWNにオープン予定の話題のレストランです。



ユニークなフレイバーのソーセージが勢揃い『The Sons』

『The Sons』は、原宿「THE GREAT BURGER」渋⾕「THE GREAT BURGER STAND」の店舗で提供してきたオリジナルレシピのソーセージ専門店です。

「肉料理をそのまま腸詰めに」をテーマに、ユニークなフレイバーのラインナップは名前を見るだけでワクワクが止まりません。

ソーセージそのもののクオリティにも徹底したこだわり。新鮮な⾁を⽣の状態で加⼯した“⽣ソーセージ”は、製造過程で加熱処理をしないことで、⾁本来のジューシーな食感や旨みを存分に味わえます。

「全国にこの自信作を届けたい」というオーナーの想いから、満を持してオンライン販売をスタートさせました。バーガー屋でありながらソーセージ⽬当てに来店するお客様が続出するほどの⼈気メニュー。是非、ソーセージの未知なる体験をお楽しみください。



「これまでにないソーセージを作りたい」というオーナー⾞⽥篤氏が提案する、ユニークなフレーバーが勢揃い!

豚⾁にドライトマトとモッツァレラを混ぜ合わせた

「サンドライトマト モッツァレラ」

豚⾁の塩味・マンゴーの⽢味・ハラペーニョの⾟味のバランスが絶妙な

「トロピカルマンゴー ハラペーニョ」

豚⾁と相性の良いリンゴをシナモンで煮込み、⾵味豊かに仕上げた

「スウィートアップル シナモン」

蝦夷⿅とクランベリーを組み合わせた

「蝦夷⿅クランベリー」

など、オリジナリティ溢れる10 種類のラインナップ。


BBQやアウトドアシーンにもおすすめ!主役級の存在感

粗挽きの⾁がゴロっと⼊ったソーセージは、クオーターパウンドのジャンボサイズで⾷べ応えもメインディッシュ級。

そのままビールと楽しむも良し、パンに挟んでホットドックにしたり、パンケーキに添えてアメリカンなブランチを楽しむも良し。

ガッツリ豪快にグリルして、中から溢れ出すジューシーな旨味を体感してください。

BBQなどのアウトドアシーンにもぴったりな、見た目にも美味しい最高の一品です。




自宅で本格ホットドックを作れる、ホットドックキットも同時発売。

The Sonsのソーセージのためだけに開発したオリジナルドッグバンズに挟み、付属のザワークラウトやフレンチフライを添えればお店の味が完成!


"メインディッシュ"になる、満足感抜群の美味しさ。

豚肉料理をイメージして、その一皿に構成される食材を一本にぎゅっと詰め込んだソーセージ。

メインディッシュになる満足感はもちろん、これまでにない組み合わせが新しい、ソーセージのイメージを覆す抜群の美味しさが完成しました。

ボリュームも満点で誰もが虜になる美味しさは「宇宙一美味しい!」とオーナー太鼓判の自信作です。




EATOWNでは個性豊かなフレイバーを3種類のおすすめセットにして販売。10種コンプリートセット、ホットドックキットも揃って登場するので、休日の旅先にもホームパーティーの主役にも、食事としての一皿にもそれぞれのシーンに合わせてチョイスしてくださいね。


1月上旬の販売予定を目指して、現在最終調整中です。どうぞお楽しみに!

閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

EATOWNでは、ギフトにも喜ばれる商品が盛り沢山。贈り物として選んで頂くお客様も増えている今、ちょっぴり特別感をプラスしてくれるパッケージをご用意しました◎ なかなか普段会えない、ご家族、ご友人、お世話になっている方へ。 さまざまなシーンに合わせて選べるオリジナルの熨斗を付けてお届けします。 今回は、ギフトにおすすめなキャッチーなバージョン4種類をご紹介。 フォーマルなシーンにもお使い頂ける定番