COMING SOON! #2 『ハコニワファーム』 『石黒農場』

 ー こだわりたまごの生産者・ほろほろ鳥専門農家が登場 ー


本日ご紹介するのは、次回オープン予定の注目のマルシェ出店者2組です。


超濃厚。茜色の極上たまご生産者『 ハコニワファーム 』

栃木県真岡市にある小さな養鶏場で、愛情をたっぷり注がれ伸び伸びと飼育されているニワトリ。国内でわずか6%の希少種、純国産鶏「もみじ」を、ニワトリの生育環境や食事にも配慮しながら、豊かな自然のなかで飼育されています。自分たちの目の届く範囲で、箱庭を作るように一つ一つ丁寧に。そんな想いから生まれた「ハコニワファーム」です。




箱庭たまご茜は、鮮やかなオレンジ色。
なぜなら、ニワトリたちへの食事に、高濃度の天然アスタキサンチンを配合しているから。
アスタキサンチンは高い抗酸化作用があり、酸化、カラダがサビることを防ぐため、アンチエイジングにつながる成分として注目されてます。



箱庭たまご「茜」



プレミアムなたまごに加え、「茜」で作った超濃厚で最高に贅沢な味わいのプリン、バニラジェラート、カタラーナ(焼きアイスプリン) などスイーツも豊富なラインナップです。

しあわせな気分になれる、最高級のたまごをお楽しみに!


日本で唯一のほろほろ鳥専門農家『 石黒農場 』

日本で飼育するのはとても難しい鳥と言われる、ほろほろ鶏。 岩手県花巻市にある石黒農場では、広大な敷地内に鶏舎を建て、湧き出る温泉を利用して床暖房を敷き、様々な試行錯誤の末、飼育に成功しました。星付きレストランの料理人や日本各地の名店からも愛される本物の味わいです。



コクがあり肉質がやわらかく、とてもジューシーで口の中でとろけるような食感のほろほろ鳥はその美味しさはもちろんのこと、低脂肪・低カロリーでありながら、タンパク質やコラーゲンを多く含むヘルシーな食材としてもおすすめです。



季節限定のポトフセット、ソーセージセット、燻製の詰め合わせなどこれからの寒い季節にぴったりの商品が揃いました。寛ぎの時間、食卓にお酒を用意して温まってくださいね。


11月上旬の販売予定を目指して、現在最終調整中です。どうぞお楽しみに!

210回の閲覧

最新記事

すべて表示