COMING SOON! #1 『 LIKE 』

 ー 人気シェフが手がける2種のEATOWN限定カレーが登場 ー



オープンを迎えたばかりのEATOWNですが、今後も続々と出店予定の店舗が控えています。


本日ご紹介するのは、次にオープンする予定の『LIKE』というお店です。


絶賛準備中...



大人の遊び心をくすぐるレストラン『 LIKE 』

白金台駅から徒歩10分。


LIKEは、東京 渋谷エリアで人気のフレンチビストロを展開するシェフ 原さんの手がける新境地の無国籍料理レストラン。洗練されたナチュラルな空間に、大人たちの心を満たす遊び心いっぱいの都会のオアシスです。




緑に囲まれたビルの入り口から、螺旋階段を上がると木の温もりが優しい開放的な店内に辿り着きます。


大きな窓から降り注ぐ、光を浴びながら過ごす窓辺。さらに風を感じられるテラス席も最高の居心地。フレンチの技法をベースに、アジアンテイストのカジュアルな一品が自由に楽しめる多彩なメニューは見ているだけでワクワクする。1度訪れたら、通いたくなるマルチな魅力に溢れています。



LIKE シェフの原さん



LIKEで提供されるのは、フレンチをベースに自在な発想で、中華やエスニックのテイストを加え、エッジを効かせたメニューの数々。多彩なスパイス使いで生み出される、オリジナリティ溢れる料理にヴァン・ナチュールとカクテル、常識に捉われない自由な料理が楽しめます。



どちらかなんて選べない...! EATOWN限定カレー

そんなLIKEから、EATOWNのために開発された限定2種類のカレーが登場します!




10種類以上のスパイスで調合された本格的なオリジナルカレー2種類を開発。絶妙なスパイスのバランスに程よい酸味を効かせて、食べ飽きない味に仕上げました。


そのうち1つは、EATOWN初のヴィーガンレシピでもあります。





「お酒と合わせるのも最高!」


そんな楽しみ方も、チームメンバーから寄せられています。




社内でも好みが二分するこちらの商品、販売開始後は、みなさんぜひどちらがお好きか聞かせてくださいね。


10月中旬の販売予定を目指して、現在最終調整中です。どうぞお楽しみに!

705回の閲覧

最新記事

すべて表示