送料の仕組みについて


EATOWNでは商品を複数購入いただいた場合、「送料が複数発生する場合」「一律の場合」2つのパターンがございます。ここでは送料の仕組みを整理し、お得に買い物を楽しんでいただくための参考になれば幸いです。

※2022年、2月時点での情報なので、今後内容の変更や例外発生の可能性もございます

① はじめに

送料が「複数発生する or 一律料金か」を決めるのは、各商品の「販売者」です。

「販売者=発送元」、同じ場所から発送するから送料が1つ分しかかからない

考えていただくとわかりやすいです。

・「同一の販売者」で複数の商品を購入した場合:送料は1個分のみ発生

・「複数の販売者」をまたいで商品を購入した場合:送料は複数個分発生

上記の2パターンが存在します。



②送料が複数発生する商品

・出店する全国のレストランや生産者さん、それぞれが自分のお店や工場で商品を作り、

そこから直送される商品

販売される全ての商品は食のプロたちが実食し、数ある商品の中から厳選したものばかり。つくり手のこだわりと温かみを感じられる、素敵な商品を揃えております。

※同じ出店者(お店)の商品を複数購入する場合は、送料は一律です



③送料が一律の商品

【1】同じ出店者(お店)の商品

同じお店から複数商品を購入する場合、基本的には送料一律です。


【2】EATOWNが直営する「セントラルキッチン」で作られた商品

セントラルキッチンでは、有名レストランのレシピを100%再現した冷凍食品が製造されています。

セントラルキッチンで調理(製造)を務めるのは、ミシュラン星付きのレストランで修行を重ねたシェフを筆頭に、プロの料理人ばかり。レシピの細かなニュアンスまで徹底して再現し、製造工場では実現できないクオリティの商品がつくられています。



④「販売者」の確認方法

各商品ページの下部に、添付画像のような詳細説明枠があり、その中の最下部に

「販売者」の記載があります。

販売者が「株式会社GREENING」の場合は、基本的には送料一律です。

それ以外の商品が複数ある場合、送料は販売者の数の分、加算されます。






閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

EATOWNには「おいしい」にこだわり抜いた、様々な商品が並びます。 今後様々なラインナップ予定ですが、現在の主な取り扱い商品をご紹介します。 ・全国の生産者さんやレストランのお取り寄せ商品 販売される全ての商品は食のプロたちが実食し、数ある商品の中から厳選したものばかり。つくり手のこだわりと温かみを感じられる、素敵な商品を揃えております。 「EATOWNでしか買えない」プレミアムな限定商品もご用

EATOWNには様々なレストランや生産者が出店していますが、 お問合せについてはEATOWNが窓口となり一律対応しております。 必要に応じて、EATOWNから各レストラン、生産者さんに確認をとり、 お客様にお問合せのお返事を差し上げております。 (そのため、解決まで少々お時間をいただく可能性がございます) お問合せの際は下記まで宜しくお願い致します。 EATOWNお問合せ窓口 info@eatow

商品を複数購入いただいた場合、商品ごとに発送(納品)タイミングが異なる場合がございます。以下のパターンをご確認の上で、納品タイミングがご不安な場合は、発送状況を確認致しますのでお問合せ下さいませ。 (発送まで5営業日ほどいただく出店者もあり、納品まで日数換算すると7日を超えるケースもございますので、予めご理解・ご了承下さいませ) ▼商品の発送(納品)タイミングが異なる場合 ・複数の販売者をまたいで