購入後の「送付先情報」変更について


商品購入後に、送付先(発送先)の情報(住所など)を変更したい場合、お客様の操作で修正することはできません。EATOWNサポート窓口で修正を承りますので、お問い合わせフォームより「修正依頼の旨」「修正情報」をお送りいただけますようお願い致します。


EATOWNお問合せ窓口

info@eatown.jp


※「受注番号、お名前、ご購入商品」の情報を記載いただくと、スムーズな回答が可能になりますので、ご協力いただけますと幸いです。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

EATOWNには「おいしい」にこだわり抜いた、様々な商品が並びます。 今後様々なラインナップ予定ですが、現在の主な取り扱い商品をご紹介します。 ・全国の生産者さんやレストランのお取り寄せ商品 販売される全ての商品は食のプロたちが実食し、数ある商品の中から厳選したものばかり。つくり手のこだわりと温かみを感じられる、素敵な商品を揃えております。 「EATOWNでしか買えない」プレミアムな限定商品もご用

EATOWNには様々なレストランや生産者が出店していますが、 お問合せについてはEATOWNが窓口となり一律対応しております。 必要に応じて、EATOWNから各レストラン、生産者さんに確認をとり、 お客様にお問合せのお返事を差し上げております。 (そのため、解決まで少々お時間をいただく可能性がございます) お問合せの際は下記まで宜しくお願い致します。 EATOWNお問合せ窓口 info@eatow

EATOWNでは商品を複数購入いただいた場合、「送料が複数発生する場合」「一律の場合」2つのパターンがございます。ここでは送料の仕組みを整理し、お得に買い物を楽しんでいただくための参考になれば幸いです。 ※2022年、2月時点での情報なので、今後内容の変更や例外発生の可能性もございます ① はじめに 送料が「複数発生する or 一律料金か」を決めるのは、各商品の「販売者」です。 「販売者=発送元」