商品の発送(納品)タイミングについて


商品を複数購入いただいた場合、商品ごとに発送(納品)タイミングが異なる場合がございます。以下のパターンをご確認の上で、納品タイミングがご不安な場合は、発送状況を確認致しますのでお問合せ下さいませ。

(発送まで5営業日ほどいただく出店者もあり、納品まで日数換算すると7日を超えるケースもございますので、予めご理解・ご了承下さいませ)


▼商品の発送(納品)タイミングが異なる場合

・複数の販売者をまたいで商品を購入している (異なる店舗名でも、販売者が同様の場合もございます) ※「送料の仕組みについて」参照

・商品の保存方法 (冷凍、冷蔵、常温) が異なる



▼商品の発送(納品)タイミングが一律の場合

・同一の販売者から複数商品を購入している (店舗名が同一の場合、基本的には販売者も同一です。店舗名が異なる場合でも、販売者は同一であるパターンもあります)



▼「販売者」の確認方法

各商品ページの下部に、添付画像のような詳細説明枠があり、その中の最下部に

「販売者」の記載があります。






閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

EATOWNには「おいしい」にこだわり抜いた、様々な商品が並びます。 今後様々なラインナップ予定ですが、現在の主な取り扱い商品をご紹介します。 ・全国の生産者さんやレストランのお取り寄せ商品 販売される全ての商品は食のプロたちが実食し、数ある商品の中から厳選したものばかり。つくり手のこだわりと温かみを感じられる、素敵な商品を揃えております。 「EATOWNでしか買えない」プレミアムな限定商品もご用

EATOWNには様々なレストランや生産者が出店していますが、 お問合せについてはEATOWNが窓口となり一律対応しております。 必要に応じて、EATOWNから各レストラン、生産者さんに確認をとり、 お客様にお問合せのお返事を差し上げております。 (そのため、解決まで少々お時間をいただく可能性がございます) お問合せの際は下記まで宜しくお願い致します。 EATOWNお問合せ窓口 info@eatow

EATOWNでは商品を複数購入いただいた場合、「送料が複数発生する場合」「一律の場合」2つのパターンがございます。ここでは送料の仕組みを整理し、お得に買い物を楽しんでいただくための参考になれば幸いです。 ※2022年、2月時点での情報なので、今後内容の変更や例外発生の可能性もございます ① はじめに 送料が「複数発生する or 一律料金か」を決めるのは、各商品の「販売者」です。 「販売者=発送元」