サイトの表示崩れ・エラーについて



稀にサイトの表示が崩れていたり、文字化け、システムエラーなどが起こる場合がございます。その際は以下①〜④の順で改善策をお試しいただき、解消されない場合はお手数でございますが、お問合せ下さいますようお願い致します。


①ブラウザのリロード(更新)


②一度ログアウトし、再度ログイン


③一定時間経ってから、再度アクセス


④キャッシュの削除 (何度もサイトを見ていただいているお客様の場合)

※削除後の不便については責任を取りかねますので、予め「キャッシュの削除について」Google等で調べてからご実施下さいませ


⑤EATOWNサポートにお問合せ



EATOWNお問合せ窓口

info@eatown.jp


※「受注番号、お名前、ご購入商品」の情報を記載いただくと、スムーズな回答が可能になりますので、ご協力いただけますと幸いです。


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EATOWNには「おいしい」にこだわり抜いた、様々な商品が並びます。 今後様々なラインナップ予定ですが、現在の主な取り扱い商品をご紹介します。 ・全国の生産者さんやレストランのお取り寄せ商品 販売される全ての商品は食のプロたちが実食し、数ある商品の中から厳選したものばかり。つくり手のこだわりと温かみを感じられる、素敵な商品を揃えております。 「EATOWNでしか買えない」プレミアムな限定商品もご用

EATOWNには様々なレストランや生産者が出店していますが、 お問合せについてはEATOWNが窓口となり一律対応しております。 必要に応じて、EATOWNから各レストラン、生産者さんに確認をとり、 お客様にお問合せのお返事を差し上げております。 (そのため、解決まで少々お時間をいただく可能性がございます) お問合せの際は下記まで宜しくお願い致します。 EATOWNお問合せ窓口 info@eatow

EATOWNでは商品を複数購入いただいた場合、「送料が複数発生する場合」「一律の場合」2つのパターンがございます。ここでは送料の仕組みを整理し、お得に買い物を楽しんでいただくための参考になれば幸いです。 ※2022年、2月時点での情報なので、今後内容の変更や例外発生の可能性もございます ① はじめに 送料が「複数発生する or 一律料金か」を決めるのは、各商品の「販売者」です。 「販売者=発送元」