お問合せ先について


EATOWNには様々なレストランや生産者が出店していますが、

お問合せについてはEATOWNが窓口となり一律対応しております。


必要に応じて、EATOWNから各レストラン、生産者さんに確認をとり、

お客様にお問合せのお返事を差し上げております。

(そのため、解決まで少々お時間をいただく可能性がございます)


お問合せの際は下記まで宜しくお願い致します。


EATOWNお問合せ窓口

info@eatown.jp


※購入済のお客様の場合「受注番号、お名前、ご購入商品」などの情報を記載いただくと、スムーズな回答が可能になりますので、ご協力いただけますと幸いです。


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EATOWNには「おいしい」にこだわり抜いた、様々な商品が並びます。 今後様々なラインナップ予定ですが、現在の主な取り扱い商品をご紹介します。 ・全国の生産者さんやレストランのお取り寄せ商品 販売される全ての商品は食のプロたちが実食し、数ある商品の中から厳選したものばかり。つくり手のこだわりと温かみを感じられる、素敵な商品を揃えております。 「EATOWNでしか買えない」プレミアムな限定商品もご用

EATOWNでは商品を複数購入いただいた場合、「送料が複数発生する場合」「一律の場合」2つのパターンがございます。ここでは送料の仕組みを整理し、お得に買い物を楽しんでいただくための参考になれば幸いです。 ※2022年、2月時点での情報なので、今後内容の変更や例外発生の可能性もございます ① はじめに 送料が「複数発生する or 一律料金か」を決めるのは、各商品の「販売者」です。 「販売者=発送元」

商品を複数購入いただいた場合、商品ごとに発送(納品)タイミングが異なる場合がございます。以下のパターンをご確認の上で、納品タイミングがご不安な場合は、発送状況を確認致しますのでお問合せ下さいませ。 (発送まで5営業日ほどいただく出店者もあり、納品まで日数換算すると7日を超えるケースもございますので、予めご理解・ご了承下さいませ) ▼商品の発送(納品)タイミングが異なる場合 ・複数の販売者をまたいで