MEDIA KIT
「EATOWN」に関するデータです。ご自由にお使いください。
取材のお問い合わせなどは、press@greening.co.jpへご連絡ください。
PRESS RELEASE
プレスリリース
ここでしか買えない「おいしい」が並ぶ、プラットフォーム型ショッピングモール『EATOWN』9月27日オープン!EC初進出の人気レストラン、Don Bravoや酒井商会などが集結。
CONCEPT
コンセプト
時代がどう変ろうとも、食事のカタチがどう変ろうとも、
おいしいものを作りたい人とおいしいものを食べたい人の
根本的な想いは何も変わりません。
ここは、そんな"おいしい"にこだわる人々が集まる食の街。
リアル店舗さながらのクオリティの商品が手に入り、
リアル店舗では実現できない限定コンテンツが楽しめます。
作り手と食べ手がともに創り上げる "EAT+TOWN"
いつでも、どこでも、おいしい出会いがある街
EATOWN、はじまります。
EXCLUSIVE
ここでしか出会えない限定
メニューの数々
「実はこんな専門店やってみたかった!」「あのシェフと組んでみたいと思ってた!」そんな創造力と好奇心に溢れる作り手たちの想いもEATOWNはお届けします。
例えばフレンチシェフが手掛ける架空の居酒屋や有名シェフのコラボレストランなど。EATOWNはシェフや生産者たちの新たな挑戦の場となり、ここでしか出会えない"おいしい"を生み出します。
MAX QUALITY
お店そのままの味を追求するクオリティー・ファーストのキッチン
EATOWNでは“シェフ監修”ではなく“シェフのレシピを完全再現した料理”を販売します。
セントラルキッチンでは何年も修行を重ねたプロの料理人が商品を製造します。シェフたちが伝えたいニュアンスも全て表現したいから。シェフの妥協のない"OK"を貰えるまで試作試食を繰り返し、双方が納得するまで商品化しないのがEATOWNのルールです。
GOOD TASTE
センスの光る“おいしい“にフォーカスした独自のセレクト
高級やトレンドではない。とにかく"おいしい"ことにこだわり、情熱を共有できる個性豊かな作り手たちがEATOWNには集結しています。出店者や同業者からの信頼ある推薦を中心に輪が広がり、そのリアルな街での繋がりをオンラインの街でより大きく面白いコミュニティの輪に拡げていきます。